〒943-0824 新潟県上越市北城町1丁目3-31
高田駅より車で約8分・徒歩約26分 駐車場:あり(2台)
受付時間
いくら腕が良い業者でも、配管図面の作成には一定の期限を要します。そのため、納期が迫っている中で図面作成を依頼された場合は、納期に間に合わなくなるおそれがあります。一般的に、図面作成に要する期間を短くすることは困難なため、業者に依頼する際には納期に余裕をもって発注する必要があります。
また、支払い方法や支払期日などについてもしっかりと取り決めを行うことが大切です。そうすることで、支払いを巡るトラブルを未然に防ぐことが出来ます。
配管図面の作成を依頼する業者が、その分野についての知識や経験を有しているかどうかという点も重要です。知識や経験が乏しい担当者が図面を作成してしまうと、ミスが発生する確率が高くなります。
したがって、配管図面の作成を依頼するという場合は、必ずその分野においての知識や経験などがあるのかを確認するようにしましょう。また、打ち合わせを行うことも必要です。建築において必要な情報をお互い共有するようににないと、満足のいく図面を作成することは出来ません。
加えて、注意点なども必ず伝えることも重要です。注意点の周知が不十分な場合、せっかく図面を作成しても、再度修正をしなければいけなくなる可能性もあります。必要な情報は依頼する前に必ず全て伝える必要があります。
配管図面の作成を専門業者に依頼する場合は、ビィ・エフ・クリエイト合同会社にご連絡ください。配管図面や給排水、消化設備などの図面作成の依頼も承っております。中小零細の企業様の業務を少しでもお助けしたいとの思いから事業をスタートいたしました。
今までの経験から工事管理の大変さは熟知しておりますので、工事現場の状況に合った図面の作成を実現することが可能です。人手不足で図面の作成が難しいとお困りの企業様は、どうぞお気軽にご相談ください。
配管図面の作成、空調設備の施工図作成、消火栓設備の施工図作成、建築設備の図面トレース、各種申請用施工図作成、建築設備の図面トレース、各種申請用施工図作成、住宅図面のCAD化、その他様々な施工図の作成依頼にお応えしています。施工図の作成例と料金をご紹介します。
(画像をクリックすると拡大されます)
給排水衛生設備の施工図作成 | 35,000円~ |
---|
空調設備の施工図作成 | 35,000円~ |
---|
消火栓設備の施工図作成 | 30,000円~ |
---|
図面トレース、プロット図 | 20,000円~ |
---|
打合せ等代理作業(遠方でお困りの方) | 14,000円/半日~ |
---|
各種申請用施工図作成 | 15,000円~ |
---|
上記はA1サイズの施工図作成をご依頼いただいた場合の料金になります。A2・A3サイズ等の作成依頼も承っていますので、お気軽にご相談ください。
こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。
お電話でのお問合せ・相談予約
フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
※資料等の添付をご希望の方は上記アドレスへ直接ご連絡ください。